甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには肉の塊が食べたい日もある@エチカ永田町

こんにちは! 肉食女子、金井亜希子です ど〜〜〜〜〜〜しても肉が食べたい日ってありません?! ハンバーグでなくて、 焼肉でなくて、 しゃぶしゃぶでもなくて、 生姜焼きでもなくて、 もっとガツッと肉のカタマリが食べたい日‼️ 昨日がまさにその日でして❗…

あなたはどの味が好き?紀文の豆乳が爆走している件

こんにちは! 紀文の回し者、あっこです。笑 紀文の豆乳、あのシリーズ大好きなんです! 最近見つけたのはコレ♪ おしるこ味❣️ これは好きな味でした! 見つけて浮かれて気分上々です 前にも書いたことがありますが、 梨味は普通においしいと思います あと、…

意外と新しかった有名やきとん屋さん、ひなた

こんにちは! 金井亜希子です 池袋にて、夜遅めの女子会 使わせてもらったのは、板橋区大山で有名な、こちらのやきとん屋さんでした ↓↓↓ やきとん ひなた 池袋東口店東京都豊島区東池袋1-36-5 笹屋ビル1階https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13204476/…

海の神さまに癒しを求めた仕事帰り@新宿

こんにちは! ラーメン大好き、金井さんです❗️ 家でインスタント麺を作るときは鯖缶を投入したりしてます♫ 透き通った黄金色のスープ。 アッサリ塩味、チャーシューの代わりにツミレ。 〆は焼きおにぎりを投入。 食べログTOP5000にも選ばれるこちらは…

いつのまにか新しくなってた吉牛の豚丼

こんにちは! 金井亜希子です 吉野家には「吉呑み」の赤提灯が♫ 唐突に、久しぶりに牛丼を が食べたくなって、吉野家へ。 吉野家 有楽町店東京都千代田区有楽町2-9-18 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13221228/ 豚丼の並を頼みました♫ 新しくなっ…

赤羽で「お食事」秋刀魚のトマトソーススパゲッティ

こんにちは! 金井亜希子です せんべろの聖地・赤羽にて、 あえての「お食事」をしてきました! アルコール無し カフェ・コロンビノ https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000880143/ 赤羽駅の北改札から、東口を出て右前方。 ミスタードーナツのは…

池袋で覚えたチーズタッカルビの味♫意外に侮れなかった!

こんにちは! あっこです 池袋で友達の仕事が終わるのを待ち、 雨も降ってきたところで、サクッと入ったこのお店。 鳥良商店 南池袋店東京都豊島区南池袋1-20-1 横田ビル 1F.2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027921/ 赤提灯ならぬ、白提灯♫ セ…

池袋にて一人で入れるイタリアン発見☆絶品ジェノベーゼに舌鼓を打つ

こんにちは! あっこです 通りがかりのお店、看板がなんかちょっと気になったんです。 並びはキャッチが立つような居酒屋ばかりなのに、ひっそり(?)商売をされてたから。 トラットリア コン アマーレ東京都豊島区南池袋1-20-11 植原ビル 2Fhttps://tabe…

丸の内で!タニタ食堂に行ってみた感想と、今後の願望

こんにちは! 友達ごはんはもっぱら定食派、あっこです 定食、大事。 疲れたときは、一汁三菜ちゃんとした食事をとりたくなります。 なので、 アスリート食堂や、たまに、やよい軒とか大戸屋に一人でも行くことがありました。 少し前から話題だった、タニタ…