甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

池袋で覚えたチーズタッカルビの味♫意外に侮れなかった!

こんにちは!

あっこです

 

 

池袋で友達の仕事が終わるのを待ち、

雨も降ってきたところで、サクッと入ったこのお店。

 

鳥良商店 南池袋店
東京都豊島区南池袋1-20-1 横田ビル 1F.2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027921/

 

赤提灯ならぬ、白提灯♫

 

 

セロリの浅漬け、

チーズダッカルビ

サクサクやみつきチキン

緑ハイ

を、注文。

お店のオススメは華麗にスルー☆

 

 

f:id:anchovyakiko:20190102141956j:image

実は、チーズダッカルビというものを生まれて初めて食べました🌟

これ、美味しいのね!笑

流行り物には興味持ってたまるか、みんなと同じものはイヤとあまのじゃくでしたが、

ここは流れに乗っておいていいのかも☝🏻

 


f:id:anchovyakiko:20190102141948j:image
セロリをきらいな人は多いかもしれませんが、私、結構好きなんです😊

パクチーや春菊、香りのあるものわりと平気。

昔、セロリのジャムも作ったことありました💡

お肉焼いて添えるのにいいですよ♫

 

 

あと、写真撮り忘れたけど、ざくざくチキン‼️

カレー風味の衣が美味しかったです😄

 

 

鳥良商店、チェーンだからと侮ってました😎

次回は、ちりとり鍋かな!

でもあの四角い浅い鍋(?)で、どうやっておじや作るんだろう?!笑