甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

赤羽で「お食事」秋刀魚のトマトソーススパゲッティ

こんにちは!

金井亜希子です

 

 

せんべろの聖地・赤羽にて、

あえての「お食事」をしてきました!

アルコール無し🥂

 

カフェ・コロンビノ

https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000880143/

 

 

赤羽駅の北改札から、東口を出て右前方。

ミスタードーナツのはす向かいにある、小さなカフェが、今回のお目当ての場所です。

お酒抜きでおしゃべりがしたかったんです♫

 

私たちが着いた席は1階奥側のテーブル。

4人がけが2組ありました。

2・3階も席があるみたい。

キッチンがない分、上の方が席は広いのかな

 

サラダ

エビとキノコのアヒージョ

秋刀魚のトマトソーススパゲティ

を、2人で取り分けて、

私は自家製ジンジャーエール

友達は自家製レモネードを注文。

 

サラダは大小2サイズあって、2人でだと小さい方でOK☆

アヒージョは、どこのお店のを食べても思うんですけど、

ホント全部パン浸して汁まで食べてしまいたい!😍

それくらい大好きです❣️

 

少しして、パスタ登場❤️

見た目はちょっと少なめかなと思いましたが、食べ始めると、もちもちボリュームあって、かなりお腹満たされました😊

 

お酒を飲むことしか思い浮かばないけど、意外と各種食事できるところもあった赤羽♫

探索したらまだ色々出てくるかも☺️

 

f:id:anchovyakiko:20190103225031j:image