甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

水道橋の唐揚げ酒場は、今日も大盛況!

こんにちは!

唐揚げ大好き、金井亜希子です‼️

 

大分の中津の唐揚げも気になりますが、

未だに一度も食べたことがない、北海道の「半身揚げ」も気になります😍

ケンタッキーファームのチキンはどれだけ美味しいんでしょうね?!😆

 

 

さて、この度はこちらに友達4人でサク飲み行ってきました!😆

 

がブリチキン。 水道橋店
050-5593-3763
東京都千代田区神田三崎町2-9-6 利久堂ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13204250/

 

どこの繁華街に行ってもたいてい見かけるけど、ずっと利用したことがなかったチェーン店。

とりの唐揚げなんて、どこも似たようなもんなんじゃないの??

なんて、

完全に侮っていました🤣

 

 

f:id:anchovyakiko:20190429085613j:image

まずはハイボールで乾杯🍻

プラス200円でサイズアップできますが、

空きっ腹に一気に流し込むのは怖かったので、通常サイズを注文。

ジョッキの絵が可愛すぎる😍😍😍

他の卓でメガジョッキ飲んでる人見たけど…グラス持つだけで筋肉痛になりそうなくらい巨大なジョッキでした。笑

 

ふと、ステキな物を発見!👀

f:id:anchovyakiko:20190429085634j:image

椅子の背もたれ部分にコンセントが!!!

「自由に使ってね」って、なんて良心的なんでしょう!!!

飲み屋でこんな配慮は初めて見ました👏🏻

すごい嬉しいー!!!

足元よりも、テーブル脇よりも、コードが邪魔にならなくていい☝🏻

ステキです✨✨✨

 

 

ひと通り呑んで食べてお会計。

MIX揚げとワンドリンクで、1000円弱。

見事にせんべろ!!👍🏻

 

そして気付いた。

肝心のメイン唐揚げの写真を撮っていない😅

骨なしもも、鶏トロ、ささみの3種MIX揚げを注文してました🎵

衣は薄くて軽くてサクサク✨✨

中のお肉はフワフワジューシー✨✨

フードはこれだけでもいいかもしれない満足感でした😍😍😍

まぁ、唐揚げ自体は茶色いカタマリだったから、わざわざ写真を撮るまでもないか😅

 


f:id:anchovyakiko:20190429085631j:image
最後に外観🎵

入ったのが22時頃だったのに、お客さん結構入ってました!

人気店〜😋

接客も丁寧で、また来るリストに追加決定です😘