甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

食事は一汁三菜がだいじ!アスリート食堂に行ってきた

こんにちは!

かないあきこです😃

 

 

久々のアスリート食堂❗️😆

先日、タニタ食堂に行ってきましたが、

あそこはボリュームは結構あるものの、味が薄くて、

「一生懸命食べてます!!✊🏻」感が強かった。

美味しいものを美味しくというより、体にいいと言われるものを黙々と食べる印象。

たまにはそんな健康的なごはんも大切だけど、

私はまだまだジャンクな味の濃いものがすきです😁

 

 

鹿屋アスリート食堂 丸の内店
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175949/

 

f:id:anchovyakiko:20190119234050j:image

レタスと鶏肉のなんちゃら(忘れた)

お豆腐のなんちゃら(忘れた。笑)

レバーの唐揚げ

ごはん

お味噌汁

 

総じて、

 

旨かった😊笑

 

タニタと同じく、各卓に醤油や塩などの調味料は置いてないんだけど、

好きなもの食べてるな〜って感じがします♪

定食を食べたいけど、やよい軒大戸屋はちょっと重いな〜ガッツリしすぎだな〜

と思うとき、

ちょっと量控えで健康的なごはんが丁度いい🌟

 

それに、ここなら、男友達とも気軽にノンアルコールで会えるのがいいんです♪

私はお酒が強そう・よく飲みそうと思われがちですが、

実際は、強いお酒も飲むけどそんなに量が要らないんです。

一人暮らしで食事も偏りがちなので、

むしろ、誰かと会うときはノンアルコールの方が嬉しい🥰

あ、ビールや焼酎などアルコールメニューがあるので、軽く飲みに行くのはいいと思います🍻

皇居が近いので、ランニング後に一杯、潤しに利用する方もいるみたいです😊

 

 

私がいろいろ好きに注文してるかたわらで、友達と3品選ぶ中2品がかぶり(選択肢は15〜20品ある)、

どんだけ仲良いの?!笑

っていうのを証明してしまいました🤣