甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

秋葉原の焼きとん屋は文字通り「元気」!!

こんにちは!

夜も元気な金井です!

 

 

なぜ元気かって、「元気」に行ってきたからです!😆

 

やきとん 元気
03-5829-9910
東京都千代田区神田佐久間3-37-30 轟ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13096482/

 

もともとは相方がこのお店が好き過ぎて、

私にもぜひ食べさせたい!というので、連れてきてくれました🎵

 

そこまでいうなら、料理にとっても期待しちゃいます😆

 

しかーもー!

この連休中はナント!!

 

f:id:anchovyakiko:20190508002050j:image

 

ドリンク(大)と串3本がタダ‼️‼️‼️

 

いくら10周年って区切りとはいえ、凄くないですか?!😆😆😆

やばーーーーい‼️‼️‼️

私たちのはしご酒は3軒目だったので、行った時点でかーなりお腹いっぱいたったのですが、

 

まぁ、食べるし飲むよね😍

 

f:id:anchovyakiko:20190508002501j:image

 

私は緑ハイ、相方はウーロン茶で乾杯です🍻

串はおまかせでした🙌🏻

ロース、タン、シロ、だっけかな?🤔

後から注文(これは有料。笑)したのは、梅水晶イカ雲丹和え。

モリッと盛られて、ひと皿250円でした❗️

太っ腹❗️😆

これは周年だからでなく、デフォルトのボリュームです☝🏻

 

相方のお目当だった「皿なんこつ」は、残念ながら売り切れで、

楽しみは次回持ち越しになりました👋🏻

 

壁に貼られたメニューを見てくと、

焼きとん屋さんだけど、ハンバーグもありました!

豚一頭買いしてるのかね☆

気になったけど、これも品切れだったので、次回持ち越し。

 

というわけで、

2人で串6本とドリンク2杯がサービスだったので、

お会計は「648円」‼️🤣

1人324円よ?!

せんべろどころの話じゃない‼️🤣

そりゃ、また来ようって思うよね☆

 

店内はガチャガチャわいわい、うるせーうるせー。笑

とにかく会話が聞こえないくらい、賑やかでした😄

こういうお店、好き💕

帰る頃には、外の路上に並べられたテーブル数が増えていました👀

大人気‼️

 

次に来るときは、もう少し早めの時間に、ちゃんとお腹を減らして来ます❗️😆