甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

深夜の寒ブリ刺身とハイボール@銀座マルギン

こんにちは!

なんだかんだ飲んでます、金井亜希子です🍺

 

 

銀座せんべろで飲んだ2軒目、

友達が連れてってくれました😊

 

立呑みマルギン
03-3571-8989
東京都中央区銀座7-1 銀座コリドー通り105
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/

 

行ったことは何度もあるけど、

一人で行く気には全くなれないこの空間💦

ナンパ通りのナンパ待ち、凄いんだもん😅

私はナンパ相手にされないけど、この狩りの活気?雰囲気?

ギラギラ感に、ねーさん、ついていけないっす。笑

 

 

さてさて。

 

見よ、この艶やかな赤を‼️😆

f:id:anchovyakiko:20190408215137j:image

 

本日のオススメは、寒ブリのお刺身でした🎵

一緒に行ったのが、この店の常連で、同い年の男友達だったからね、

行く先をよく知ってる人と行くと安心します😊

しかも、

細かい経歴は知らないけど、

たぶん昔、結構ヤンチャして、たぶんどこかに子供もいる?から、

注文するものも、私に選ばせてくれるのも、どんなやり取りも、

オトナの余裕というやつですか、同い年でも私はまだまだお子ちゃまです😎

 

 

ところでこのお店、立ち飲みのわりに、席を動いたら怒られます😅

卓精算だからね。

お隣さんと合流するとかも、あまりいい顔をしそれでなのか、ません😅

ってゆーか、ナンパ通りコリドー街において、店内のナンパには厳しめです😅

まぁ、そこを許容してしまうとタイヘンなのは想像できるので、仕方ないのかな😅

 

ただし!

ココは串焼きが真面目に美味しくて、

レバー串はほんとオススメです😆

 

そして、

いつも勢いで串焼きや、冬は白子ポン酢とか頼んでサクッと出てきちゃうのですが、

ほんとは毎回気になっていたのは、〆のラーメン!

はい、

例にもれず、今回も食べるのを忘れてきました😭

軽く一杯だけで済ませること前提に入店することが多いからかなぁ💦

入店時点で、すでにおなかいっぱいなんですよね😅

でも、最初から〆のラーメンを目当てに入ることもないっていう、ジレンマ。笑

だったら、ラーメン屋で食事としてガッツリ食べたい。

そう、

私、飲み屋は行きたいけどおなかを満たしたい願望の方が優先なんです。

なかなかムツカシイなぁ🤔

飲み屋のおつままフードでは、お腹は満たさないと思っているからね、

しゃーないか☆

 

 

フードの話ばかりしてきましたが、

ハイボールサーバーを日本で初めて設置したのはマルギンらしいです🙌🏻

ハイボールで乾杯してきました🍻