甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

銀座コリドー街といえば!!

こんにちは!

せんべろマスターかないです!😆

 

 

銀座にはよく飲みにいきます!

決まってせんべろです!

 

銀座に馴染みの店がある🍻

と言うと、

人からはよく驚かれますが、

銀座といってもピンキリありますからね?!

学生時代からよく行ってたんだー🎵

と言うと、

どんだけハイソな生活してるんだ?と思われがちですが、

おじさまからのご馳走ナシでも、実費はトータルでも1000円に収めますからね?!笑

そういうお店を見つけたり飲み方をするのが上手いんだと思います☺️

 

 

この度、この年の瀬、コリドー街の近くの安い飲み屋で飲んだ後。

コリドー街で有名な立ち飲み屋!🤣

 

立呑みマルギン
03-3571-8989
東京都中央区銀座7-1 銀座コリドー通り105
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/

 

コリドー街は、もともとニガテなんです。笑

なんかねぇ〜、イケイケな若人がナンパしまくってる、あの雰囲気がニガテ😅

オッサンの行くような、雑多な感じのが馴染みます🎵

 

なので、この日行ったのは、完全に一軒目のノリと勢いでした😁

モチ、全奢りね😘

 

白子ポン酢、うまー!!😆

冬といったら、コレですよね💕

大好き❣️

f:id:anchovyakiko:20190220001503j:image

 

一軒目でかなりお腹を満たしてたのに、

注文して届いたのは何故か、メガジョッキ。

コレ頼んだの、誰だよ?!😂
f:id:anchovyakiko:20190220001514j:image

 

明け方まで動いてる街に、

23時半に入店しといて、

終電で帰るという。笑

うん、ノリ🎵

たまにはこんなのもいっか☆

 

マルギンってね、串焼きも美味しいんですよ❗️

あ、写真に撮るの忘れたけど、レバー串はたべてたわ。

(この記事を書きながら思い出しました🤣)

あんま覚えてないけど、前に来たときは、よだれ鶏も美味しかった❗️

 

つーか、来る女子来る女子みんな可愛い❣️❣️❣️

そう言う私もナンパ目的になりつつある。

だって、

可愛い子には旅させろ

ならぬ、

可愛い子には声かけろ

って、言うじゃないですかー☆(違。)

 

日本酒や焼酎も結構ボトル置いてますが、

その辺に手をつけたことはないです。

ドリンクメニューの頭に「マルギンのハイボール」って載ってると、

ついハイボールを頼みたくなっちゃいません?!

要は何でもいいじゃん?って話。笑

 

私のモットーは楽しく飲むこと!

飲むのはアルコール・ノンアルコール問いません!

楽しいことのが優先です😁