甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

渋谷のビアバー、ミッケラー

こんにちは!

いろいろ飲みますが、なんだかんだビールに戻ってきます、あっこです🤗

 

 

ビアバーで知り合った女の子と、ビールを飲みに行こう!の約束♥️

この日は、このお店に、美味しいやつがつながってると聞いて、お出かけしてきました🎵

樽生が開栓されてる・飲める状態のことを「つながってる」と表現します♪

 

 

ミッケラー トウキョウ
03-6427-0793
東京都渋谷区道玄坂2-19-11 中村ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13208803/

 

 

渋谷駅から道玄坂を上って右側、ラブホテル街を進んでいくと、

お寿司屋さんとか、焼肉屋さんとか、いろーんな飲食店が並んでて…その奥の方に、お目当てのお店はあります。

斜め向かいには小さな神社があって、お参りしてから、待ち合わせ場所のお店に入りました🙏

 

 

平日の昼から飲む!

気持ちがいい!

この優越感!😆

冬だけど、穏やかなお天気の日。

 

 

注文して、さっそくひとついいことがありました🎵

樽に残ってた量が少なくて、グラス一杯にも満たなかったんです。

7割くらいの量はあったんだけど、つぎ足すものもなかったので、

別のを注文することになりました♪

要するに、1杯分の代金で、1.7杯分飲めたの😍

ラッキー!!😆

f:id:anchovyakiko:20190214004339j:image

 

 

平日でしたが、わりとお客さんはいたかな。

英語話す外国人のグループもいました。

渋谷はどこにいってもカオスな気がする。笑

クリスマスシーズンです

店内にはちゃんとクリスマスツリーがありました。

提灯たくさんで、もはや、何をしたいのかわからない木になってました🤣
f:id:anchovyakiko:20190214004344j:image

 

外国人客が多いからかな、和風テイストも交えて、いいっちゃいっか❗️

 

 

また、ビール屋なわりに、外観はかわいげなんです💕
f:id:anchovyakiko:20190214004329j:image

一瞬、飲み屋には見えないよね♪

裏路地のカフェっぽい♪

ても、扱ってるビールは、アルコール10%くらいの強いものがずらり。

1杯の量はたぶん300MLくらい?そんなにないか。

量より質です♪

おおいに酔っ払い、気持ちよう帰ってきました🤗

 

私はこの後、予定があったので、1軒目で撤収しましたが、

友達は他にも気になるお店があったそうで、

ひとりでフラフラ出かけて行きました。

強いなぁ😁

 

ひとりで行っても、グループで行っても、どっちも居心地よさげなお店です。

次はレジ横の焼き菓子も食べてみたいなー

 

ごちそうさまでした🎵