甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

せんべろ豪華バージョン☆板橋げんかや

こんにちは!

文字通り肉食女子、かないです😍

 

行ってきました!

焼肉!

やきにく!

肉を焼く!!

 

せんべろのちょい豪華版、

板橋の焼肉屋に行ってきました🎵

 

げんかや 板橋店
東京都板橋区板橋1-13-7
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13046018/

 

 

元祖カルビ、豚トロ、シロコロ、まるちょう、

全部1皿290円也♪

牛タンは390円ね。

それでも、安い。

 

f:id:anchovyakiko:20190214002709j:image

 

サラダも光り輝いております✨✨

f:id:anchovyakiko:20190214002714j:image

 

好きなものを、好きに頼んで、好きに焼く🎵

楽しくて仕方がない😊

シアワセです♥️
f:id:anchovyakiko:20190214002704j:image

 

そもそも、なんでこのお店に来たかって、

板橋駅周辺が地味に焼肉屋さんが多いって知ってたから♪

チェーンの牛角もあれば、長いこと個人でやってる昔ながらのお店もあって、

意外と激戦区なんです。

そりゃあ、安くて美味しいものもあるしょ☆

 

 

シメはカルビオムライス💕
f:id:anchovyakiko:20190214002658j:image

 

特別、遠慮してたわけでなく、

でも、口に合うだけ食べて飲んで、ゆったり過ごす🎵

学生時代みたく、量を食べれればいいわけじゃない🎵

 

たまにはこんなせんべろもいいでしょう🤗

ごちそうそまでした😊