甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

安定の赤羽おでん♪せんべろの聖地でステキな出会い

こんにちは

せんべろ大好きあっこです😍

 

せんべろといえば、楽しいおでん!!

赤羽といえばおでん!

安定の丸健水産!

 

いつもの通り女子2人で行ってきました♪

ちょっとおつかいに寄ってから、いざ、お店へ!!

多少並んではいましたが、まぁ、このくらいは許容範囲内です👍🏻

メニューの看板があったので、

コレ食べたことない!

アレ好き!

こんなタネもあるんだねー

と話しながら待ってるのが楽しい🎵

 

タイミングよく回転して、スムーズに注文・着席(立ちだけど)できました♪

 

カンパーイ❗️🍻

 

ご歓談中、

向かい席に相席してた、50代(に見える)御二方に声をかけられました。

関西の方っぽい。

夫婦ではないっぽい。

聞くと、

仕事を通じて知り合って、普段は東京と大阪別々に住んでるけど、この日はたまたま仕事で東京に来ていたのだそう。

そういう関係、大好きです!😄

私も、関西に行く時は、向こうの友達とよく落ち合います。

全国各地にそんな友達がほしい🌟

 

さらに聞くと、男性の方は心理学を教えているとか!

私は学部だけカウンセリング専攻でしたが、

このおじ様は経済心理学に携わっているということで、

病以外に世界が広がって、しかもテンポいい関西弁で、とっても面白かったです😆

 

 

閉店間際、風が冷たく感じてきました。

赤羽・板橋のオススメを聞かれたので、いくつか行くべきせんべろを紹介して解散。

またいつかどこかで会えたらいいな☺️

 

f:id:anchovyakiko:20190121164508j:image
f:id:anchovyakiko:20190121164515j:image
f:id:anchovyakiko:20190121164521j:image