甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

ジェリーツ、ふるふる、飲むショートケーキ

こんにちは!

金井亜希子です

 

甘いものが欲しいとき、

食べたいような、飲みたいような、迷うことってありませんか?!

そんなときはコレだ☆

↓↓↓

見よ!

飲むカフェオレ!😆

f:id:anchovyakiko:20190116183812j:image

 

前から近所の自販機にあったの見てて、

ずーっと気になってたけど、

ずーっと買う気にならなかったのが、

いま、その時がきました🤣

想定外に苦味スッキリで、

もっと甘々なのが欲しかった私は、次はナイと思いました😅

 

 

昔は「ふるふるファンタ」ってあったなぁ〜

元カレがそれお気に入りだったんですけど、

思い切り振ってから素知らぬ顔して渡したら、すごいガッカリしてたなぁ〜笑

 

って思い出した矢先、会社のおじさんがおもむろにプレゼントにくれました💕

f:id:anchovyakiko:20190117190128j:image

懐かしい❗️

自分用のは、7振りくらいでちょうどよかったです。笑

 

 

そして極め付けはコレですよ。

↓↓↓
f:id:anchovyakiko:20190117190132j:image

世の中、カレーライスは飲み物らしいですが、

ショートケーキも飲む時代になりました😁

私はアリだと思ったけど、舌の肥えた友達は「ナシ!😩」と一言だけ添えて私に返却してきました。笑

 

またおもしろいドリンク見つけたらアップします😊