甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

たまには日高屋のかた焼きそば☆ウズラの代わりのオプションが欲しい。

こんにちは!

ウズラの卵は真っ先に友人に譲った、あっこです😆

 

 

ちょっとイベントあって、友達と待ち合わせた都営新宿線篠崎駅

 

駅前はちょっと飲食店が並んでるだけで、他になんも無ぇ。笑

しかも、わざわざココまできたのに、

肝心のイベントは終了時間のため観ることもできず😱

私ら、どんだけアホやねん😅

 

 

まぁ、言うても時間は巻き戻せないので、

日高屋でごはんして帰ってきました😁

 

麺と米でか〜なり迷いましたが、

あんかけにそそられてカタヤキソバにしました😊

相方は野菜たっぷりタンタン麺。

 

やっぱりウズラの卵は欠かせないですよねー❗️

ソッコー友達にあげました❗️

喜ばれました❗️笑

好きな人が多いはずの卵は、私にとっては飾りでしかなく、

なので、あんなに喜ばれるのは、卵さん的にもきっと嬉しいだろうと思います😋

 

 

とりとめのない話をして、

彼女とそんな時間を過ごしたのは久しぶりで🎵

お互い自由に生きてるので、次に会うのはまたしばら〜〜〜〜く経ってからかなと思います😎

 

f:id:anchovyakiko:20190115181853j:image

(ビミョーな色彩の写メ。笑)