甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

意外と良かった、ベックスコーヒーのセット

こんにちは!

カフェ大好き、あっこです😁

 

 

@上野

もうすぐ充電がなくなるというのに、

友達との約束の時間が迫ってて家に帰る時間はないし、

エキュートは満席だし、でも改札の外に出たくないし(←笑)、

あ〜〜、ヤバイ、早く充電しなければ!😱

 

って探してたら、意外といい穴場を発見しました🌟

 

 

ベックスコーヒーショップ 上野常磐ホーム店
東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅常磐線ホーム 11・12番線ホーム東京方
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13133536/

 

駅のホーム、しかも、山手線ほど人通りが多いわけでもない通り道。

遠目にお店があるのは知ってたけど、使ったことはありませんでした。

でも、中に入って目の前のカウンターにはずらっとコンセントが並び、

喫煙席はちゃんとガラス戸で区切られてる。

お客さんはそこそこいるけど、満席にもならないから、

自分が座る用と荷物置き用に2席占領しても大丈夫。

調子こいてコンセントも2つ占領。

これで、スマホWi-Fi、どっちも満たせる✌🏻

 

 

小腹満たしも兼ねて長居するつもりだったので、

初めて、スープとサラダのプレートを注文しました🎵

f:id:anchovyakiko:20190114222634j:image

 

完全に侮っていました。

ファストフードのわりに、スープ美味いやん💕

ボリュームあるやん💕

スープがあったので、ドリンクは付けませんでしたが、しっかり満腹になりました😊

 

お腹も心もスマホ充電も満たして退店。

 

朝7時前からやってるので、ひとり朝活やるには丁度いいかもしれないです😋

平日はやっぱり混むかしら❓