甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

たまには肉の塊が食べたい日もある@エチカ永田町

こんにちは!

肉食女子、金井亜希子です😆

 

 

ど〜〜〜〜〜〜しても肉が食べたい日ってありません?!

ハンバーグでなくて、

焼肉でなくて、

しゃぶしゃぶでもなくて、

生姜焼きでもなくて、

もっとガツッと肉のカタマリが食べたい日‼️

 

昨日がまさにその日でして❗️

 

仕事で遅くなって21時過ぎ。

夜ごはんにはちょっと遅いよな〜

と思いながら永田町駅で乗り換えようと思ったら、

ちょうどいい所にちょうどいい場所があるじゃありませんか!

f:id:anchovyakiko:20190109190023j:image

 

鉄板ラッシュ! エチカフィット永田町店
東京都千代田区永田町1-11-28 Echika fit 永田町 B3F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13159437/

 

 

永田町にEthicaがあるのは知ってたけど、

お肉さんに呼ばれて、初めて立ち寄りました。

 

 

定番メニュー

サーロインステーキ(ライス・スープ付き)

1180円也🎵

f:id:anchovyakiko:20190109185843j:image

こんな時間に女一人で肉を食うって、若干迷いましたが、

ここは自分の感じてる欲してるものにそのまま反応することにしました🌟

 

カウンター席がたくさんあって、ひとりでも利用しやすい❤️

お食事、飲み、パソコン作業、勉強、ほどよいガヤガヤ感で、過ごしやすいとこだと思います♪

 

お肉ジューシー✨

しっかりボリューム✨

ナイフとフォークで食べるお食事、久しぶりー✨

写真には写ってないけど、スープもついてて、全部美味しかったです😍

 

 

今回はお肉を選びましたが、他にもお蕎麦、和食、おにぎり、洋食と、いろんなもの選べるフードコートになってるので、

誰かと行っても自分の好きなもの注文できて良いです😃

たまに洋食屋さん、いいですよねー♪

ラザニアとか、自分じゃゼッタイ作らないものを食べたい😋

 

改札の中が充実してるのは、JRだけじゃなかった🎵