甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

あなたはどの味が好き?紀文の豆乳が爆走している件

こんにちは!

紀文の回し者、あっこです。笑

 

 

紀文の豆乳、あのシリーズ大好きなんです!😆

最近見つけたのはコレ♪

f:id:anchovyakiko:20190108122629j:image

 

おしるこ味❣️

これは好きな味でした!😍

見つけて浮かれて気分上々です

 

前にも書いたことがありますが、

梨味は普通においしいと思います🎵

あと、どの辺が健康なのかよく分からないけど、「健康コーラ」とか☝🏻

 

お買い求めは、JRのホームにある自動販売機またはキオスクで❤️

なぜかこの場所で新しいものを見ることが多いのです。

いろんな人の目にとまりやすい、マーケティングだと勝手に思ってます☆

 

 

 

 

 

と、思ってたら!

 

出してたのは、キッコーマンだったんですね!

あれ?紀文って出してなかった?

つか、いま載せてる写真もキッコーマンじゃん。笑

サイトを見たら、

関西限定で「有田みかん」。

全国区の「みたらし団子」「シナモン」見たことない!

あとはひととおり飲んだことあるかな😊

健康コーラとサイダーがなくなってる。

 

こういうシリーズ化って、ついハマっちゃって🎵

またなにか新しいブラックサンダービスコ、出ないかなぁ⁉️😃

またキョロキョロ発掘してみよう❤️