甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

意外と新しかった有名やきとん屋さん、ひなた

こんにちは!

金井亜希子です

 

 

池袋にて、夜遅めの女子会💕

使わせてもらったのは、板橋区大山で有名な、こちらのやきとん屋さんでした🍺

↓↓↓

やきとん ひなた 池袋東口
東京都豊島区東池袋1-36-5 笹屋ビル1階
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13204476/

 

 

大山もそうだけど、池袋店も見るたびいっつも混んでるんだもん。

なかなか行けなかったのが、やっと実現しました!😆

 

なぜか私、老舗だと思ってたのですが、そうでよないんですね。

2010年って、まだ10年経ってない。

それでこんなに席が埋まってるって、料理はもちろん、よっぽど人がいいんだろうなと思いました😃

 

 

この日は先に女子3人で始めててもらって、私は仕事で後から合流。

2人が彼氏さんと同棲中ですが、状況は全然違うみたいで。

私ともう1人はしばらく相方がいないことになってるので、

「ふんふん。同棲生活、彼氏さんとの関係はそんな感じなのね♫」

と、メチャメチャ参考にさせてもらいました👀

 

いい歳の大人がこうして集まるって、SATCみたい😍

 


しかし、ラストオーダーでこの状態。

カマンベール串、

ミートソース、

レバーペースト

アンチョビポテト、

ステーキ、

フライドポテト、

粗挽きフランク

おかしいしょ!どんだけ食うねん!!🤣

 

 

ってゆーか、いまこの記事を書きながら思い出しました。

そういえば私、やきとん食べてない!笑


f:id:anchovyakiko:20190106133013j:image