甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

歴代チョコクロ会をやりたい!@サンマルクカフェ

こんにちは!

お酒を飲む甘党、あっこです😃

酒飲みがみんな辛党ではないですよ!

チョコレートをつまみにビール飲むのが好きなあっこです♪

 

 

サンタさん、きたー❣️❣️❣️

 

f:id:anchovyakiko:20190215011148j:image

 

飲みと飲みの間。

 

前半戦ちょっと飛ばしすぎました💦飲みすぎました💦

量はそんなでもないはずなのだが…立ってるのつらい。

歩いてるのフラフラする。

後半戦にそのまま直行するのは恐ろしかったので、ここで小休止をはさみました。

甘いのと、あったかいのと、ちょっと塩気が欲しかったんです。笑

癒し求めた💕

 

クリスマス、サンタさんは白いものを持ってきてくれました💕

ホワイトチョコのチョコクロです♪

 

 

サンマルクカフェ 神田北口店
03-5297-1309
東京都千代田区神田鍛冶町3-3-31 鍛治町ベストビル
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13122372/

 

 

この近くにサンマルクは何店舗かあるけど、

北口店のいいとこは、上階のゆったりした感じ♪

意外とサラリーマンの方々も使うんですね。

みんな、甘いもの食べたいよね〜😁

 

過去のチョコクロは、ミルクティーがお気に入りでした♥️

あと、まっちゃの大福のやつな😎

フルーツ系も出してくれるんだけど、

ミルクやチョコレートと合わせるとなると、ちょっと違うかなー笑

あ!

チェルシーも好きでした❣️

 

ラムレーズン、クリームチーズ、ティラミス、ピスタチオあたりを出してくれたら、

即買い間違いないです!😆

 

 

シリーズものって、制覇したくなりませんか?

その辺、私、ちょっと男性性が入ってます🎵

収集癖はないけど、「制覇」って言葉はワクワクします😍

都道府県制覇まで、あと12県(完全に、水曜どうでしょうの影響。笑)

ビスコはひと通り食べました。

ブラックサンダーも食べました。

ニューデイズのチョコづくしも。

キッコーマンの豆乳も飲んだ。

あと、なんでしょうね?🤔

そんなもんか?

あ、ポッキーとかあの辺をいってないか。

まぁ、いっか。笑