甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

池袋にて一人で入れるイタリアン発見☆絶品ジェノベーゼに舌鼓を打つ

こんにちは!

あっこです

 

 

通りがかりのお店、看板がなんかちょっと気になったんです。

並びはキャッチが立つような居酒屋ばかりなのに、ひっそり(?)商売をされてたから。

 

トラットリア コン アマーレ
東京都豊島区南池袋1-20-11 植原ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101620/

 

 

ジェノベーゼ

って、あまり自分からは頼まないメニューなのですが、

なぜかこの時は頼んでみました。

ごろごろジャガイモと厚切りベーコンが、うまーい!!😆

ちょっとヘコみ気味だったのも、これで気分上々❣️

この記事のタイトルがやたら褒め称える書き方をしてますが、

感じたことそのまま言葉にしたらこうなりました。笑

 

これにアイスコーヒーを合わせる。

ぶっちゃけ、ドリンクは何でもよかったんだけど、

一人で食べに来て、お酒の気分じゃなかったし、

ジュースな気分でもなかったから、この辺りが妥当かなと。

 

 

ここしばらく、イタリアンは飲み会で利用するのが続いてたけど、

やっぱりこういうちゃんとしたお店でちゃんと頂くって、いいですね😊

 

 

人気なのは、雲丹クリームのパスタらしい。

ランチもディナーも飲み放題付きのコースがある。

しっかりした食事と、意外とレパートリーの多いアルコールで、デートにも使える雰囲気。

こういうところで、懐を気にせず誰かにご馳走できたらいいよなぁ♫

パスタは自分好みにアレンジしてもらうこともできます。

ウェディングや記念日のサプライズのお手伝いも頼めます。

 

今度、お酒メインで来てみてもいいかもしれない🌟

 

 

インスタを見てると、昼も夜もいい時間は満席のことが多いみたいなので、

早めの予約か、時間帯をずらしての利用が良さそうです🤭

ということは、

この時、普通の御飯時19時台に入れた私はラッキーだったのか✨✨

 

https://www.instagram.com/con_amare/

 

f:id:anchovyakiko:20181228195051j:image