甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

海鮮どーんっ!!魚の力はすごい!!の件

こんにちは!

肉食であり、魚も大好き、あっこです

 

 

前日の肉肉しい肉に続きまして🎵

 

今日は午前中の作業が伸びて、お昼休憩に入るのが14時を回りました。

おなかすいたー‼️

実は前日、ステーキに誘われるとは思ってなかったので買ってあった、サラダ巻。

今日こそ食べようと持ってきていたのですが、休憩スペースが満席で、休憩できず‼️😱

なんで14時過ぎてるのに席が空いてないのよー?!💦

 

 

さすがに、この寒空の下で、屋外のベンチで食べる気にはならなかったので、

仕方なく(?)、前日、肉を共にした同僚と、再び外にランチに行くことにしました♪

せっかく買ったサラダ巻ですが、

さすがに午前5時が賞味期限の米モノを夜に食べようとは思えず、捨ててしまいました。

お米さま、ごめんなさい🙏

 

 

「14時過ぎから、ワンコインで海鮮丼の食べれるとこがあるんですよね〜😎」

よくよく近くのことを知っている先輩に、今度は海鮮に連れてっていただきました😊

 

はい、どーーんっ‼️

f:id:anchovyakiko:20190208013753j:image

 

これで500円‼️

大手町、楽しいー‼️‼️😆

 

通常のランチタイムは、丼ものは1000円弱で出しているそうなのですが、

14時を過ぎると、裏メニュー的な?感じで、2枚目の看板が出てきます🎵

それが、今回のお目当の500円どんぶり😍

フツーは12〜13時のお昼休憩の会社がほとんどなのに(私はそういう会社でしか働いたことがありません)、

14時メニューなんて知る由がない❗️

知れて、行けて、めっちゃラッキーでした😊

 

ということは、他にも似たような設定のランチ処があってもおかしくない♪

探したら(というか、先輩に聞けば)、まだまだネタ出てくるかも?!😍

 

オフィス街って、おもしろい🎵

 

魚力 大手町店
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13120348/