甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

青くてシュワシュワしたやつ♪

こんにちは!

艶あるお酒に弱いです、あっこです☺️

 

お店の方が、こんなことしてくれました💕

f:id:anchovyakiko:20190223184809j:image

ブルーのしゅわしゅわしたやつ🍷

 

キャバ嬢が

「ピンクのしゅわしゅわしたやつ飲みたーい❤️」

と、ピンクのドンペリをおねだりする話は聞いたことあるけど、

まさにそれ!☝🏻

シャンパンにリキュール入れますか?と聞かれれば、もちろん二つ返事です❣️

青の他にも、

ピンク、緑、黄色、オレンジがありました🎵

なんのリキュールかはわかりません。笑

 

店員さんの対応は丁寧さと速さニジュウマル‼️😆

青にコーフンし過ぎて、内観を撮るのを忘れましたが、

ハロウィンやクリスマスパーティーを開きたくなる店内インテリアでした✨✨

 

ああ、言葉だけでは伝わらないもどかしさ💦

次行くときは、写真撮ーる!😆

 

キリストンカフェ東京
050-5890-1514
東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ 8F・9F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/