甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

せんべろというほど安くはないが、浅草のホッピー通りも楽しい通り

こんにちは!金井亜希子です

 

 

前から来てみたかったところがあるんです。

先日、やっと行ってきましたー☆

 

 

浅草ホッピー通り!!😆

 

 

いつも観光客で賑わう仲見世商店街を抜けた先、

ここも観光客が多いんだろうなー

と思うような値段設定でしたが、

まぁ、一度は行ってみないとね♫

ということで、

今度は女子2人でお邪魔してきました😊

 

鈴芳
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016820/

 

 

注文したのは、

酎ハイ

モツ煮

キュウリの浅漬け

 

ま、単価は特別安くなくても、結局せんべろになりました。笑

いつものパターン。

 

ちょっと飲めればよかったのよね♫

私も彼女も、アルコールの量は求めない人。

むしろ、その場の空気で酔える。笑

コスパいいですよ〜笑

あるイミ、最強☆

 

 

女子2人で来るくらいだから、さぞかし仲がいいんでしょうね

って、思われそうですが、

いや、2人で出かけたのはこの日が初めてでした☆

彼女とは知り合って1〜2年くらいは経つと思うのですが、

毎回、他の友達交えて飲みに行くことがほとんどで。

だから、この日の気分はとっても新鮮でした!😁

新鮮?

フシギかw

お互いにペースを知らないから、

相手の出方を様子見しちゃって、お店を決めるところからゴタゴタしてなかなか決まらない。笑

途中で何となく感覚をつかんでからは、私がサクサク引っ張ってってました💡

 

 

真夏の昼下がり、

近くの席にはいかにもチャラそうな兄さま3人グループが。

聞こえてくる会話の内容だけいえば、仲良くなれそうなんだけどなぁ。。。

でも空気的に全然入っていきたいと思わない!笑

逆ナンはまた後日やることにしましょう☆

 

愛想のない接客が、いかにも昔からこの辺で商売やってる感じだなぁ🤣

と感じつつ、

この日はここで退散することにしました。

わりかし混んでたってのもありますが、

注文しないまま長居して商売の邪魔をしちゃうのも申し訳ないですし。

 

 

浅草寺付近をぐるっと回って、観光客を気取ってお土産やさんもほどほとに見てから、

今度は上野へ。

ごくごく軽〜いハシゴが、私たちの性には合ってるみたいです♫

つまみ食い大好き😁

フライングもしちゃう☆

ただ歩いて散歩してるだけで、道端から面白いものを見つけられる☆

そんな風に並んで歩けるのって、メッチャたのしー😆

 

f:id:anchovyakiko:20181214002137j:image