甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

激安まんぷくまんぞく♫神田のタイ料理屋さんアロイナタベタ

こんにちは!

アジアンテイストも好きです、かないあきこです🏝

 

 

神田駅から歩いてすぐに、超お手軽なタイ料理屋さんがあります❤️

仕事帰りに、同僚みんなで行ってきました。

総勢10人は超してましたが、

遅め時間だったためか、スルッと入れました😁

 

タイ料理 あろいなたべた
050-5570-6018
東京都千代田区内神田3-8-7 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13172383/

 

インスタ映えはまったくしませんが(笑)、

ごはん、おかず、スープのセットで630円也✨✨
f:id:anchovyakiko:20190221002303j:image

 

アルコールも400円くらいからあるので、

1000円程でお腹が満たされます🎵

しかも、

美味しい😍

 

私が頼んだのは、カオカームーのセット。

豚足のスパイス煮込みです🐷

付属のチリソースは、結構辛め🔥

上に乗っかったパクチーが、いい感じのアクセントになっていました。

 

 

実はこのお店、

もともと有楽町〜東京駅の間のガード下にあって、

その当時は、とんねるずの「きたなシュラン」で「pele」が入ったお店でした😆

それが移転して、今は神田で営業しています。

 

きたなシュランとは

店構えは汚いけど、中身は激ウマなお店を紹介する、「みなさんのおかげです」の1コーナー。

途中で本家本元からクレームが入って「きたな美味い店」にタイトルが変わったと聞きました🤣

 

*「pele」とは

最高評価の「星3つ」をつけたときに、憲さんが「ペレ入りました!」と言って勝手に書く、ペレ(サッカーの神様)のサイン🖌

 

日によっては、なにやらライブも開催されるらしいです🎵

神田で飲み屋以外のお手軽なお店を知って、こころホクホク帰ったあっこなのでした😍