甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

深夜の王将☆男気に乗っかった件

こんにちは!

ラーメン大好きかないです😁

 

 

せんべろをハシゴした後、〆のラーメン。

普通のどんぶりをフツーに食べる人のイミが分からない!笑

なんであんなにたらふく食べて飲んでお腹いっぱいなのに、通常の一食分を食べれるの?!

あなたの胃袋、ブラックホールですか?!🤣

 

でも、

男気には負けてしまいました!🤣

 

はい、どーんっ❗️

f:id:anchovyakiko:20190312221603j:image

 

天津炒飯🎵

 

麺よりこの日は米が良かったんです♪

王将って、あんかけのタレが3種類あるんですね!

甘酢、塩ダレ、京風ダレ👀

元バイトの友達から、選んだのは塩ダレ😁

ほんとは甘酢を頼みたかったけど、

プロの意見にはまず従ってみる、あっこです♪

実際、

塩ダレ旨かったー💕

人のお金で食べたからなおさら、旨かったー💕笑

 

 

男気ジャンケン、

言い出した人が勝って奢ることになるって、

やっぱり言い出しっぺが一番男気あるのですね✨✨

 

 

私は誰より早い「ごちそうさまです!」の言い出しっぺです😆

「は?!おごらねーよ!笑」

と返されたら、

すぐに引き下がる、素直なコです。笑

でも、

安いものしかねだらないからね、おごられ率は高めだと思っています✌🏻

 

 

餃子の王将 新橋駅前店
03-3432-8518
東京都港区新橋3-25-18
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013161/