甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

男気見せた!神保町の羽根つきたい焼き

こんにちは!

たまには男気を見せたい、かないです❗️

 

たい焼きうまし!😆

古本屋街から進んで、友人と通りかかった神保町駅

ここから水道橋に抜ける途中に、たい焼き屋さんがあります。

 

天気もいいし!

気分もいいし!

小腹も減ってきたし!

 

ここは、やるでしょう、見せたいでしょう、自分の男気を!!🤣

 

たいやき神田達磨 神保町店
03-5577-6233
東京都千代田区神田神保町1-12-2 神保町1丁目ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13100660/

 

5人で店先で一斉にね、

「今日、メッチャ気分いいんだよねー!」

「今日は奢らせてよ!!」

 

ジャンケン…ポン!!

 

 

くぅ〜〜〜〜っ!

負けたー!!!😂

 

 

ということで、ゲット✨✨✨

f:id:anchovyakiko:20190313065240j:image

 

しょーがない、負けは認めるよ。

でも、

次は私が勝つからな!!笑