甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

ビバ・オフィス街☆大手町のつけ麺に行ってみた

こんにちは!

あっこです😘

 

 

オフィス街・大手町は、ランチがよりどりみどり🎵

 

入ったばかりの女の子と3人でお昼に行くことにしました♪

 

地下の飲食街をうろうろ物色😊

たくさんあって、歩けば歩くほど選択肢が増えてって、

限られた時間の中で困っちゃいます😂

 

あまり奥に進むと、帰ってくるのが大変だから、この辺りで決めちゃおう!!

と、直感で選んだのは、

人形町で人気のつけ麺屋さんでした🤗

 

 

人形町 麺や わたる 大手町パークビルディング店
03-6551-2466
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルB1F よいまち
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13205684/

 

ラーメン・つけ麺で3人以上でまとまって座ろうと思うと、結構待たなきゃいけないことが多いけど、

この時もナゼかするっと着席できました✌🏻

 

 

ラーメンもつけ麺もあります♪

ここは定番の法則に則り、

券売機の一番左上を選びました😃

 

味玉は要らないので、ナシver.で☝🏻

つけ麺 850円

f:id:anchovyakiko:20190314183009j:image

 

ここは、鶏推しみたいだけど、魚介がベース?

ちょい甘め。

チェーン店のやすべぇよりは、ちょい甘み抑えめ。

五ノ神製作所ほどのインパクトもなく。

可もなく不可もなく。笑

ふつーに美味しかったです😃

 

また、たまに食べに来ようかな😁