甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

ゆったりビールで乾杯☆神田びあマの1F座り席

こんにちは!!

ビール大好きあっこです😁

 

 

ビール好きとしては、こういうお店のチェックは抜かりなく🎵

 

びあマ神田
050-5595-7025
東京都千代田区鍛冶町1-6-4
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13220634/

 

1・2階にフロア分かれ、

2階は、瓶や缶のビールがズラッッッッと並んだスタンディングバー🌟

1階は、椅子に座って樽生を頂けます🍻

今回は1階にて。

ドリンクもフードも、1階でも2階でも同じものを注文できます🎵

席に座ってもチャージがかかるわけでないので、

どっちがいいって言ったら、どっちでしょうね❓

その時の気分により、かな😄

 

 

自家製ピクルスとマルゲリータとビール🎵

この組み合わせ、最強✨✨✨

f:id:anchovyakiko:20190316173323j:image

積もる話はいろいろと😁

ビール1杯ずつでも、ひとり1000円ちょっとなので、

せんべろのちょい豪華版とでもいいましょうか🌟

 

神田はピンキリいろんなお店が選べて楽しい〜😊

さて、次はどこに開拓に行こうかな😋