甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

ラムレーズンは大人の味。充実のコンビニスイーツ

こんにちは!

スイーツ女子、あっこです😘

このブログタイトル通り、甘党です☺️

 

コンビニはスイーツ激戦区❣️

最近のお気に入りご紹介です😊

 

 

ラムレーズンは私の大好物❣️❣️

↓↓↓

f:id:anchovyakiko:20190318045035j:image

思わず買っちゃいましたよね〜😍

イマドキのブラックサンダーは、種類たくさんで楽しすぎる🎵

「大人の階段をのぼるワ・タ・シ」

って!🤣

たしかに、

ラムレーズンを好んで食べるようになったのは、大人になってからでした😁

 

 

これもお気に入り♥️

↓↓↓

f:id:anchovyakiko:20190318045031j:image

 

 

食べたい♥️

↓↓↓

f:id:anchovyakiko:20190318045039j:image

 

地元には六花亭のバターサンドという有名な銘菓があるので、

子供の頃から、お酒の風味無しのを食べ慣れていたのは否めない否めない。笑

体質的にお酒が弱くて、風味の強いものを食べれない友人もいるので、

体質的にも好み的にもお酒を受け付けるカラダでよかった〜と思います😋