甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

珍しくフードを頼みたくなる立ち飲み屋@新橋立ち飲み龍馬

こんにちは!

千円でガチ充分に酔っ払えます、金井亜希子です😄

 

 

立ち飲み 竜馬
03-3591-1757
東京都港区新橋2-13-3 ALC.BID 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015271/

 

 

ここ、好きなんです〜💕

 

盛り‼️

f:id:anchovyakiko:20190318144941j:image

 

盛り‼️‼️
f:id:anchovyakiko:20190318144936j:image

 

っと🎵

 

まぐろの中落ちは、この盛りで580円。

ポテサラ+コンビーフのせは、430円。

私は緑茶ハイ350円、

相方はお酒が極度に弱いのでジンジャーエール200円。

基本、せんべろに行ったら、ドリンク1杯(+α)で満足してしまいがちな私ですが、

このお店では、必ずと言っていいほど、中落ちとポテサラコンビーフは頼みます。

たいてい誰かと一緒に行くから、尚更かな🌟

お通しは柿ピー食べ放題なので、フード2品で充分。

ずっと柿ピー食べ続けてます😁

何度もおかわりしちゃって、お店の方ごめんなさい🙏

 

新橋といえば駅前ビルが有名ですが、

虎ノ門で働いていた頃に開拓したココは、職場が変わった今でも、たまに使わせてもらっています✨

 

こういうお店が他にもたくさんあったらいいと思う❣️