甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

若干、ゲテモノ?飲むおにぎり、ゆかりのドリンク

こんにちは!

金井亜希子です

 

見つけてしまった🌟

f:id:anchovyakiko:20190127235124j:image

 

紫蘇ジュースなら分かる!

でも、このゆかりジュースって、おにぎりじゃん!!🤣

さすがはドンキホーテさまです👏🏻

お取り扱いになる商品が、一般のスーパーとは異なります。

しかも、安かったんですよね♪

ひとつ100円弱だった気がする。

 

ゼッタイ美味しくはないだろうな(失礼)と思ったけど、

興味を掻き立てられて、買わずにはいられませんでした♪

この値段なら、買ってハズレでもまぁいっかと思えます。

翌日、友達と会う予定があったので、話のネタに持って行ったら面白いだろうなって、

思っちゃいました❗️😆

 

 

予定通り、自宅から持参。

まず、パッケージを一目見たときのリアクションは様々で。

 

「うげっ!!!😰」

「ふ、ふぅん。。。😓」

「ナニコレ?!😂」

「ナニコレ?!😆」

 

ここまでバラバラだと面白いですね〜

 

いざ、実食❗️(食わず嫌い王風に)

 

感想。

これは、飲むおにぎりです😄💦

常温だったから、なおさらかな〜

冷やしたら美味しかったのかなぁ〜???

 

カレーは飲み物なのは薄々感じていましたが、おにぎりも飲むことができるのですね😵

私の知ってる紫蘇ジュースは美味しいけど、同じ紫蘇のはずなのに、

こちらのゆかりさんは、なんとも個性的というか、意志が強くていらっしゃいました😂