甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

銀座でお手軽にワイン飲み放題!はい、酔っ払いました!

こんにちは!

実はお酒そんな強くないよねって気付き始めました、金井亜希子です🙋‍♀️

 

 

そーなんです。

ビール、

オペレーター(白ワイン+ジンジャーエール)、

白ワイン、

グレープフルーツジュース

全部1杯ずつ、計4杯のみで、酔っ払いました!😆

とにかく寒い‼️

気候は穏やか、お月さんも綺麗だったのに、

私はお酒を飲むと、暑くなって、寒くなる体質で、

カタカタ震えながら帰ってきました💦

 

チャンポンしたからか??

日本酒の方がまだ若干飲める気もしますが…あまり変わらないかな😅

ほんと、熱燗とかウォッカであったまれる人が羨ましいです😭

 

 

さて、今日はココに行ってきました❗️

バルピノーロ 銀座
050-5890-1994
東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/

 

曜日問わず、19時までの入店でワイン飲み放題やってます🍷

土日限定で、19時までの入店で生ハム食べ放題もやってます🐷

1時間980円で飲み放題だから、まぁ、アリだと思います😁

おつまみとお通し代で、せんべろの豪華版みたいな感じ🥰

 

ワイン飲み放題ってゆーけど、

カクテルも充実してます😊

ビールは最初の一杯目限定です☆

 

 

飲み放題のみで、フードは別なので、

アラカルトを普通に注文します🎵

 

 

山盛り生ハム✨✨

f:id:anchovyakiko:20190418232240j:image

ツヤツヤでした✨✨

980円。

 

 

お通しがオサレでした❤️

野菜チップス❗️

f:id:anchovyakiko:20190418232307j:image

 

 

イタリアンチーズのピッツァ890円🙂

オプションでハチミツもつけれます🎵
f:id:anchovyakiko:20190418232302j:image

 

 

ほうれん草とチーズのパイ包み焼き780円。

美味しかったけど、ボリュームはそうでもなかった😓

5人で分けたらあっという間でした😅
f:id:anchovyakiko:20190418232312j:image

 

 

銀座駅直結って、デカイ‼️

日比谷有楽町〜銀座の地下ダンジョンは、だいぶ慣れてきてます✌🏻

銀座って外を歩いていてもね、碁盤の目だから歩きやすくて好きなんです🎵

地元・札幌と一緒🎵

だから、京都や名古屋も好き🎵

名古屋はマジ札幌と似てます😎

 

 

そんなわけで、男1に対して女4で行ってきたわけですよ🥂

みんな、ようよう飲むわけですよ❗️

すごいよねーなんでそんなにワイン飲めるの??

酎ハイならまだ分かる。

でも、ワイン好きな人ってホント好きですよね〜🤔

私、ボトル1本なんて飲んだら死んじゃう🤣

 

お酒強くなりたいような❗️

ほどほどにしておいて、可愛く酔っ払いのがいいのか❗️

使いこなせたらメッチャいいよなぁ〜と思いながら帰ってきたのでした😋