甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

実は初めて行った、磯丸水産☆ほんと、開いててよかった!

こんにちは!

魚介大好き、かないあっこです🦐

 

 

我が母には負けますが、私もそこそこエビちゃん好きです💕

 

週末の午後は、ココで何杯も引っ掛けてきました🍻

 

磯丸水産 新橋烏森通り店
03-3539-2531
東京都港区新橋2-15-14 東京堂ビル 1F・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13173287/

 

なにげ、人生初の磯丸でした!🤭

店舗数はこんなにたくさんあるのに、なぜかずっと行く機会がなかったんですよね〜

自分からもそんな行きたいって言わなかったし。

キホン、飲みにいくときは限りなく安く抑えたい気持ちの方が強い。

あまり飲食代を出したくない(出さずに飲みたい)ので、

せんべろが丁度いいんです😌

 

 

なので、満を辞して!(笑)

 

 

10人で2階席の奥を陣取り、宴会のスタート‼️

 

まず、お通しとして、

厚揚げ?きびなご?ハマグリ?

何かが出てきました。

自分で焼きます🎵

f:id:anchovyakiko:20190502145551j:image

 

実はこの前にBBQをやってたので、磯丸は二次会です!

そのわりにみんな、よく食べ、よく飲みました。

どんな胃袋してるんだ?!🤣

私はそんなにいらないよ?!🤣

 

 

ちなみに、今日イチのヒットは、

山ぶどうサワーでした🍇

 

海鮮ではなく。笑

日本酒でもなく。笑

なんでだろね、みんな甘めなアルコールが好きなのね😃

 

 

んで!

なぜ、「ほんとに開いててよかった」と思ったのか。

なぜなら、

他のお店が軒並み閉じていたから!!

オフィス街の飲食展は、週末は閉まってるんです😭

特に、かろうじて土曜はやってても、日曜だけ休みのとこが多いんです😭😭😭

だから、

「開いててよかった」!!

ただでさえBBQでクタクタなのに、よく二次会なんて行ったわぁ☆

 

ごちそうさまでした😋