甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

ウケる!サカナ看板☆日本酒が熱かった夜

こんにちは!

毎日飲み歩いてるように見られがち(笑)、あっこです😃

 

 

とはいっても、毎日ではないけど、なにかとお酒の席は多めかも☺️

人から見られる印象は、あながち間違ってはいない😎

 

 

新橋に飲みに行って、看板が面白かったのでシェア🎵

f:id:anchovyakiko:20190324191958j:image

 

魚焼男 新橋本店
050-5594-4446
東京都港区新橋3-5-13 大興ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13213261/

 

看板を見ただけで、実際には行ってません🎵

47都道府県の日本酒が飲めるらしい❣️

それだけでもスハラシイお店だと思いました🤣

今度、だれか誘って行ってみます😎

 

 

で、実際、この日行ったのは、こっちのせんべろ👇🏻

↓↓↓

たち飲み 吟 新橋店
03-5568-4130
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015361/

 

日本酒いろいろある、立ち飲み屋😊

地下から駅前ビル1号館に入るところすぐにあるので、

目につきやすく、入りやすい🌟

 

1杯120?150mlくらい?で、国士無双など私でも知ってる銘柄が300円台から日本酒が飲めるから、

コスパはいい方だと思います😍

おつまみは、スナック菓子からお刺身まで幅広く、

全てセルフサービス。

各々が好きにガヤガヤ過ごしています🍻

誰かと行っても、一人で行っても、どっちでも使い勝手よし。

お酒2杯とおつまみでも1000いくかいかないかだから、

ホントせんべろって神‼️✨✨✨

こういうお店ってキホン、おっさんが多いけど、

日本酒の流行りで、若人もちらほら見かけます🎵

 

 

隣のお客さんともたくさん話した❗️

楽しかったー‼️😆