甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

チョコレートネイルとチョコ大福とイチゴ大福

こんにちは!

あっこです😊

 

昨日はバレンタインデーでした❤️

今年は告白する相手は特におらず、

いつも通り父親に配送手配をした、父親孝行な娘です☺️

 

 

今回は、バレンタインにまつわる、ちょっとした出来事のまとめです☆

 

 

ひと足遅いですが、

バレンタイン当日に、チョコレートネイルにしてきました🍫

f:id:anchovyakiko:20190404181631j:image

 

かなり控えめだけど、ちょっとカワイイしょ💕

セルフネイルは下手くそで10日くらいで剥がれてきちゃうので、しばらくやめていました。

さらに、せっかくお金を払うなら、手持ちのカラーではできない色や、自分では上手くできないデザイン(私はワンカラーが苦手)にしたくて。

ラインなんて絶対描けないからね!笑

手元にネイルキットがあれば、さらに自分でいじっちゃうくらい控えめですが…

友達に丸ごと貸し出し中だから、

いい!控えめなくらいのが、服のジャマをしなくていいと言い聞かす!✊🏻

 

 

そして、ネイルサロンの帰り道、

いいものを見つけました!!

 

「大福 半額!!」

 

ちょうど職場でイチゴ大福の話題が出たばかりたったのと、

チョコレート大福が売られていたので、

これはいい機会だと、適当に買いあさりました。

どこのメーカーだったんでしょうね?

渋谷の宮益坂、外にテント張って、

でも、渋谷郵便局の真ん前で売ってたから、

変なものではないでしょう😎

 

イチゴは私と先輩の分ね。

チョコレートのは、入場して最初にお世話になった先輩へのお礼ね。

他は、テキトーに配る用。

 

翌日、

1人にはイチゴ大福とチロルチョコを、

1人にはチョコ大福を、

あげました😊

チロルチョコはちゃんと本人からのリクエスト通りですよ❗️

最近流行りの、信玄餅の抹茶バージョンです!

 

それにしても、

私から何かをあげることがあまりないのもあり、

朝イチでイチゴ大福をあげたときの先輩の喜んだ顔は、めっちゃいい顔してたなぁ〜😍

焼き付いちゃいました💕

そんな反応されると、こっちの方が嬉しくなっちゃう。

 

 

そんな感じで楽しく(?)過ごした今年のバレンタイン❤️

来年はぜひ、もっと本気で楽しい日にしたいです😘