甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

最近のお気に入りお菓子2種

こんにちは!

コンビニのお菓子大好き、かないあっこです☺️

 

 

最近のお気に入り💕

 

f:id:anchovyakiko:20190322132601j:image

飲んだあと、駅まで歩いてる間にシメのジャガビー。笑

男気じゃんけん、また負けてしまいまして😅

くぅ〜〜〜〜〜っ!勝ちたかったのに!!笑

 

選んだのは、初めて見た「九条ねぎ味」!😆

ちょっと美味しそうでしょ🎵

実際、食べてみてそれほどネギっぽさが強く感じなかったのですが、

それは飲んだ後だからか?

私がネギが好きだからか?

 

 

私が箱を持って、

他の女子2人に「あ〜〜んっ💕」と、餌付け(笑)をしながら歩いてましたところ🎵

1人が食べ終わったらしく、こんな一言を言われました🎵

 

 

「あっこ〜、私のお口がエンプティー💋」

 

 

ナニソレ、ウケる‼️🤣🤣🤣

 

私の職場に、よくお菓子をくれる先輩男性がいるので、

後日、使わせていただきました🌟

結果。

これは、女性から男性に言うのはTPOをわきまえた方が良さげです☝🏻笑

なので、

先輩には、

「私のお腹がエンプティー💕」

と言うことにしました。笑

 

 

そして、もう一つ☝🏻
f:id:anchovyakiko:20190322132606j:image

 

信玄餅(抹茶)のチロルチョコ❣️

セブンで、1個単位でも箱単位でも売ってるんです!

大人気‼️

ノーマルバージョンもあるけど、抹茶のがガゼン人気‼️

今年は非常にコスパの良いバレンタインギフトになりました😊