甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

神田に見つけた華やか可愛い串カツ屋

こんにちは!

奢ってくれる人を見る目が養われてきたか?!かないです😊

 

 

華金を楽しんだ夜は、3軒目まで行きました🎵

ラストは、

神田にこんな華やかなお店があったのかと初めて知った、串カツ屋さんでした💕

 

 

酔っ払い尽くした先輩の腕を掴んで支えながら。

 

〉あそこに行こう!あそこ!

〉え?!どこ?!

〉だから、指差してんじゃん、あそこ!

〉ああ、あの串カツ屋さん?!

〉そう!

 

あ〜〜〜〜、

酔っ払いの言うことはようわからん、めんどくせぇ。笑

でも、その選択はグッジョブでした☆

 

串カツあらた 神田店
050-5595-4869
東京都千代田区内神田3-19-7
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13219534/

 

 

たしかに、終電に向けてたたんでいくお店を尻目に、

このお店がひときわ輝いて見えました✨✨✨

f:id:anchovyakiko:20190309142553j:image

 

串カツ屋さんなんて、

でんがな、田中、他にもたくさんあるから、あえて自分から選ぶことってないんだけど、

まぁ、テキトーな先輩の言うことに、今回は従っておきましょう。

彼は我らが大切なお財布ですから😋

 

 

入れば太鼓が鳴り響き、

天井はこんなに華やかに飾られていました💕

桜みたいでかわいいー❣️❣️

f:id:anchovyakiko:20190309142547j:image

 

席に着けば、お皿もお箸も全部、あらたマークがついてるこだわりっぷり‼️

これもメチャクチャかわいい❣️❣️

f:id:anchovyakiko:20190309142944j:image

 

 

だいぶお腹いっぱいだったのに、

ちょっと先輩が会話に詰まると

「お酒が足りないんじゃないですかぁ?😁」

と、次の焼酎を頼み出す、

ベンリなのかどうかわからないシステムでコトが進んでいきました笑

 

串カツはレンコン、ししとう

やみつきキュウリ、

あとは、もものお酒などなど。

あまりに楽しすぎて、写真撮るの忘れました😅

 

薄めの衣がサクサクしてて、軽い!おいひい!😆

 

お通しでキャベツが出てきて、

酔っ払った先輩がソースを跳ね飛ばして、

ベージュのコートを着て隣に座っていた私に怒られるという構図。笑

私も先輩も寂しがりの構ってちゃんだからなのか、

私がずっと先輩のコートのポッケをつかんでいることに、

彼も特に嫌がらず好きにしていました😎

センパイ、いじられてくれてありがとう😘

 

 

普段が自腹(と言いつつ、奢ってもらうことのが多いけど)で行くせんべろばっかだから、

フツーの居酒屋さんに行くのがそもそも新鮮でした!🤣

やばい、この感覚はクセになります😁

リサーチかけていいとこ提案するから、また一緒に行きましょうね、センパイ!!😆