甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

たまにはさわやかに朝のカフェタイム@渋谷

こんにちは!

朝型に切り替えたい、かないあきこです

はい、ただの願望です❗️

ほんとにできるとは思って…思いたい❗️

でも、

夜の付き合いもめちゃくちゃ大事に思ってる!😆

せんべろはやめられない!!笑

 

 

早朝から用ありまして、行ってきたのは渋谷です☕️

起きるの、すげーーー気合い入れました!✊🏻

あっこ、がんばった✨✨

早朝すぎて、用が終わっても何か予定を入れるには早い時間😅

平日のこんな時間じゃ、みんな仕事してて、だれもアポとれないよー💦

 

というわけで、

せっかくなので、ゆったりまどろみくつろぎモーニングをしようと、

駅近くのカフェに入りました🎵

 

 

f:id:anchovyakiko:20190218234046j:image

BOUL'ANGE 渋谷店
050-5595-7696
東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13209052/

 

 

シンプルに美味しいパン屋さんです💕

ひさしぶりに来たー♪

なにせ、渋谷方面はまず来ないもので💦

 

1・2階にイートインスペースあり。

2階はかなり広くて、雰囲気やわらかで、

学生さんが勉強していたり、

営業さんが商談していたり、

ノマドな方々がパソコンカタカタお仕事していたり、

OLさん風な方が読者に勤しんでいたり、

自由です☺️

 

 

本日のタルティーヌとカフェオレのセット

450円😃

f:id:anchovyakiko:20190218234053j:image

 

フランスパンに、じゃがいもとベーコンとたまねぎを乗っけて焼いたやつ。

それに、ちょっと甘めのカフェオレが、

またたまらんす!!😍

それを、平日の朝からこんなにゆったりカフェしちゃうって、

最高の贅沢ですよねぇ〜💕💕💕

朝にこんな時間を過ごしたのって、いつ以来だろう??

店員さんの対応も親切だったのが、その空気感に拍車をかけます😊

高価高級なものを味わい楽しむのも、

こうして、自分の出来る範囲で幸せを感じるのも、

両方を大切にしていきたい😘

 

私も2時間ほど、メール見て、本を読んで、惚けて、人間観察をするでもなくして、過ごしてました♪

満喫しまくって、退店。

 

 

見上げると、しばらく来ない間に、こんなビルがニョキニョキ生えてました。笑

ビルに映った空の青が、とっても綺麗🌈
f:id:anchovyakiko:20190218234049j:image

 

ヒカリエですらよくわかってない私、

オリンピックに向けてどんどん増えてく施設に、果たしてついていけるのか?!笑

 

また時々、東京散歩に行こうと思った朝でした☀️