甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

品川のハシゴ酒!初めて知った、裏路地の充実度

こんにちは!

金井亜希子です

 

最近は日本酒の方が飲む機会が増えてきました😊

友人の中には、今年の新卒もいますが、

私より全然飲めるのがすごいなぁ〜といつも眺めてます👀

 

 

品川で日本酒イベントがあり、いろいろ飲んできました!😆

 

f:id:anchovyakiko:20190424183403j:image

 

総じて、

どれも飲みやすかった🎵

美味しかった🎵

ラベルも色とりどり🌈

特徴❓❓

んーーー、ゆずはストレートで飲んだら、

すっっっっっごい柚子!!!

超〜〜〜〜柚子でした!!!🤣🤣🤣

あれはロックか炭酸割りがよかったかも🙌🏻

「超〜〜〜〜柚子ーー!!!!!😆😆😆」

って叫んでたら、

「超ゆずってどこにありましたか?」

と、知らないお客さんに声をかけられたくらい、叫んでました。笑

 

 

その後は、港南口の裏路地をウロウロウロ🎵
f:id:anchovyakiko:20190424183409j:image

 

昔、品川は時々使っていたのですが、

知ってる飲み屋さんといえば、大きな表通りのビルに入ってるとこばかりでした。

今回はせんべろ・立ち飲みをグーグルせんせいに聞いて、

そしたら、なにやら素敵な小道が‼️

どの建物も、

フツーの一軒家のような趣きだったり、

たぶんそーーーとーーー昔からあったんだろうなと思われるお寿司屋さんだったり、

もし大きな地震があったら一発アウトな空気の漂う一区画😅

でも、こういう密集した細道が面白いんですよね😆

 

どこに入ろうか迷って、外で飲んでる兄さま2人にあちこち聞いて、ウロウロウロ🎵

散々回った挙句、入りたいと思ったお店は満席だったので、

結局、全然関係ない、ちょっと離れたところにあるHUBに落ち着いたわけですが(笑)、

楽しい飲み散歩になりました😊

 

品川でせんべろってイメージなかったけど、この裏路地は楽しめそうです

次はココを狙って、改めて品川に遊びに来ます😁