甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

池袋で出会った絶品レバニラ!「つぶしたて」が美味しい!!

こんにちは

ホルモン系も大好き、金井亜希子です

 

 

池袋で飲んできましたー!😆

 

やきとんのみつぼ 池袋店
03-3988-1396
東京都豊島区南池袋2-16-1 長岡ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019982/

 

よく通りかかっては、いつも満席で、なかなか入らなかった人気店🎵

この日は、集合が遅かったのと、天気が悪かったので、スルッと入れました🙌🏻

ラッキー✌🏻

そして公式HPが「tonton-mitubo」なんです。

可愛くないですか?!😍

 

 

ここのね、レバニラが感動モノだったの❣️

 

f:id:anchovyakiko:20190414211015j:image

 

普通は厚めにスライスされた形のが多いですが、

ここのはゴロンと一口サイズのかたまりでレバーが入ってるんです😍

レバー好きにはたまりませぬ❤️

モソッとした食感は全くなく、ぷるっとしてるのは、新鮮な証拠です✨✨✨

食べごたえもバッチリ👌🏻

 

 

それと、〆のモツ鍋ラーメン✨✨

f:id:anchovyakiko:20190414211009j:image

銀座マルギンでは〆ラーメンを食べ損ねるのに、

ここではちゃんと注文できた🙌🏻

つか、

お隣のテーブルですごく美味しそうだったから、こっちでも頼んじゃいました😎

此奴、ラーメンがグラグラ煮られてくるから、スープかなり吸ってます!🤣

それがまたいい出汁吸って、美味しい‼️

 

 

しかし、やきとん屋さんなのに、串焼きを食べてない😎

その日の朝に絞めたものは、「つぶしたて」らしい。

その表現が意外すぎて、一瞬、ついていけなかった😅

串は1本格安90円、ビールは生も瓶も450円って、価格設定はそんなもんか☆

ほろ酔いセットが、1ドリンク+串5本、1000円でお釣りがくるって、おトク感満載ステキ‼️😆

せんべろの極み‼️😆

1000mlのジャンボチューハイが1100円って、おトクなの…か?!

ウィスキーはフォアローゼズを置いてるって、何かこだわりがあるのか?!

ジムビームや角ではいけないのですか?!

 

 

一人で来てるおっちゃんもいたけど、

女性のおひとりさまにはハードル高めかなぁ。

私もこの時は、女性5人でワーギャー賑やかに盛り上がっておりました😂

店員さんのTシャツも可愛くてね、ついつい反応しちゃうんですよね!🤣

 

次回はホルモンの生ゆで刺を食べる!

生なのか、ゆでてるのか、刺身なのか、不思議な名前だけど、たぶんきっと私は好きな気がする!

 

メニューの端から1つずつ注文していきたくなるお店でした☺️