甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

いつのまにか新しくなってた吉牛の豚丼

こんにちは!

金井亜希子です

 

 

吉野家には「吉呑み」の赤提灯が♫

唐突に、久しぶりに牛丼を が食べたくなって、吉野家へ。

 

吉野家 有楽町店
東京都千代田区有楽町2-9-18
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13221228/

 

 

豚丼の並を頼みました♫

f:id:anchovyakiko:20190105145532j:image

 

新しくなったってポスターがあったので、ついつい注文☆

 

牛丼はどこのが美味しいかは分からない私でも、豚丼の味が変わったことはわかりましたよ‼️😆

新しい方が好き‼️

前のより、ちょっと甘めの味付けに変わってました♫

 

 

このとき行った有楽町店は、ちょうど社員さんがカウンターに立っていて(いつもはアジア系のバイトさんが多い)、

めちゃくちゃ爽やかな笑顔で接客していただきました😊

それだけでも来てよかったなと思いました🌟