甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

銀座はバナナのかおり☆アレンジ自在の新鮮ジュース

こんにちは!

フルーツ大好き、あっこです😁

 

 

東銀座にあったお店を友人に勧められたのは、2年ほど前のこと。

歌舞伎関係の仕事をしていたので、その周辺のことも詳しかったんですね😁

ずーーーーっと行きたいと思ってて、

平日昼間しか営業していないので、なかなか行けなくて(東銀座はオフィス街)😭

 

日比谷にも出店したのを耳にした時は、うれしかった❣️

 

 

バナナジュース コリドール
東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル本館地下 B2
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13229393/

 

銀座の飲食らしからぬ、昼間中心、夜は早めに閉じる、バナナジュース専門店です

ガチ平日しかやらない東銀座の本店よりは、まだ行きやすいかな🧁

 

地下にあるそのお店は、階段を降りてくときからバナナの香りがしました🍌

 

 

f:id:anchovyakiko:20190222201246j:image

いろいろアレンジができるようになっています🥤

シソやセロリ、小松菜、ゼッタイ身体にいいよね!😆

 

散々悩んだ挙句、

私は黒蜜きな粉を注文しました🎵

アレンジしたかったけど、できる限りベーシックなものにしたかったんです🙂

 

味は、うん、バナナそのまま飲んでる感じ😁

一見、量がそんなな無いように見えて、しっかりお腹にたまりました。

 

温度も、冷たいの、常温、あったかいの、3つから選べます。

時間限定で、おしるこもありました❤️

次に行くときは、おしるこがいいかな🎵

 

 

f:id:anchovyakiko:20190222201417j:image

日により、完熟していないと営業しない徹底ぶり。

 


f:id:anchovyakiko:20190222201412j:image

 

5席程度の小さなお店に、甘い香りと面白みがギュッと詰まった空間でした🤗