甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

ブルックリンパーラーのハンバーガーは味もボリュームも◎

こんにちは!

ジャンクフード大好き、金井亜希子です🍔

 

 

新宿でハンバーガー食べてきました❗️

マクドナルドで小腹を満たすか、スキマ時間にコーヒー片手に本を読むくらいしか、

ハンバーガー屋さんは利用しないワタクシ。

今回は、お出かけでちょいイイトコ行ってきました🎵

 

ブルックリンパーラー
03-6457-7763
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

 

前から気になっていたんです‼️

ブルーノートジャパンがプロデュースする、ニューヨークのイメージそのままのオサレなお店なんです❗️

日により、ライブもあるらしいです😆

当然のことながら、お料理もボリューム満点、美味しいー‼️😆

 

 

11時半に新宿駅で待ち合わせて、即、お店へ。

お昼近いとはいえ、休日の午前中はまだ空いていました😃

 

テーブルからオサレー💕💕💕

f:id:anchovyakiko:20190221200122j:image

ブックカフェとしても紹介されることのある場所です📚

でも、全然静かじゃないですよ!

ガヤガヤ喧騒の中に居るって、図書館とはまた違う居心地の良さがあります☺️

そこは好みの分かれるところかな👀

私はどっちも好きな方🎵

 

 

初めて行くお店は、まずは定番モノから攻めるあっこです。

そのカテゴリーの一番上にある「ハンバーガー」を注文。

アボカド、チェダーチーズ、ブルーチーズ、グリルパイナップル、

アレンジができますが、

まずは定番を!☝🏻

 

 

まだかなぁ〜???

しばらく待ってる感覚を覚えた頃、ご希望の品が到着😁

 

見よ、この肉肉しい厚みあるバーガーを!😆

f:id:anchovyakiko:20190221195701j:image

 

ナイフとフォークで切って食べるか、

付属の紙袋に入れて、お口あんぐり頬張るか。

 

そりゃ、後者でしょう!!!

 

連れも一緒に、あんぐりバクバク食べてました☆

ピクルスも酸味が丁度いい感じにバーガーと合う🎵

パティが肉肉しすぎて、バーガーだけでかなりお腹満たされ、

せっかく美味しいポテトが、だんだん重くなってきちゃった😅

 

隣の席では、

1人で来ていた20代後半に見える男性客が、

かなり慣れた手つきで、ナイフとフォークで切って食べていました。

お上品だ。。。😎

 

反対側のお隣席には、子供連れのお父さんが。

小さい頃からこんなとこで食事するなんて、

贅沢な御子様だなぁ👀

 

私たちが退店する頃には、入口には長蛇の列。

早めに来ていたとはいえ、

「スルッと」入れたのは快感でした✨✨