甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

夢の国の甘いもの

こんにちは

夢見るも食べるも甘いものが大好き、あっこです☺️

 

 

行ってきました、ディズニーランド‼️😆

 

楽しんできました、

アトラクションと…

 

ホットチョコレート❣️❣️

f:id:anchovyakiko:20190226160304j:image

マシュマロ入りにて、400円でございます❤️

https://www.tokyodisneyresort.jp/menu/3482/

 

いくら気持ちはホクホクでも、真冬のディズニーランドは極寒ですから😅

もっと底の厚い靴を履いてくればよかったと、内心後悔していました。

軽い安いスニーカーで行っちゃったもんだから、

地面の冷たさがバッチリ伝わってくるんです。笑

 

そこに、心温まるスイートなものが❤️

他にも朝から、

ホットドッグ

カレーライス

チュロス

いろいろ食べてましたー🎵

全部、美味しかったー☺️

ディズニーランドのフードは高くて量が少ないと思っていましたが、

そのイメージはこの日で払拭されました😁

次くるときは、シーでお酒、オトナのディズニーで豪遊します💕