甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

今日はネギトロの気分♪からの、おこぼれ頂いたワッフル

こんにちは!

お昼からお寿司堪能、金井亜希子です😍

 

 

お昼は14時を過ぎてから外に出たので、

14時といえばこのお寿司屋さん!!😆

 

魚力 大手町店
03-6213-0011
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13120348/

 

f:id:anchovyakiko:20190403215137j:image

 

今回は、しらすネギトロ丼でございます🎵

ワサビ醤油で頂きます。

 

うま〜〜😍

 

一緒に行く先輩は毎回、まぐろ漬け丼を頼みます。

私は、前回は海鮮ちらしからの、今回はネギトロにしました。

これで500円ちょいなんだから、

大手町って、高い所は高いけど、穴場はちゃんとあるんですね😁

お寿司屋さんだからランチでも握りはあります。

でも、つい、丼ものに目が行きます。

穴子も美味しそうだったなぁ🥰

 

 

同僚4人で行って、

前回ご馳走になったので、今回は先輩にゴチる!

つもりだった!!

のに、

食べ終わって、席を立った瞬間にスッと先輩に伝票を持っていかれちゃいました💦

「いや、そんなわけには!!」

「そんなこと言って〜〜、また奢ってもらう気だったんでしょ〜〜笑」

 

ゴチらせてもらえんかった!😭

 

そんなことやっちゃう先輩が、やたらカッコよく見えました。笑

 

 

次こそ私がおごるからね‼️

ってことでその場は解散。

 

そして、職場に戻る途中。

 

地下道って、月ごと・週ごとにスイーツ屋さんが出店してたりするじゃないですか。

ふと、同僚ちゃんが、

「今週はワッフルなんですね〜」

と言ったら最後、

先輩「食べたいの?はい。」って千円札をさしだしてきました!🤣

「食べたいの?要らないの?どーすんの?」

どんな押し売りだよ?笑

 

せっかちで即決を求めてくる先輩に対し、

すかさず私がお札を頂きました!😁

ここで様子見してるなんて、逆に先輩に失礼だし、

ちゃっかりもらっちゃうのがお互いにとってマル❗️

 

ティラミス味のワッフルは、格別に美味しかったです💕