甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

東京駅、八重洲地下街のカレーショップ アルプス

こんにちは!

カレーは欧風よりインド風のが好きです、金井亜希子です

 

 

昔はずっと欧風のが好きでしたが、

インドに行ってからはインドカレーのが大好きになりました😍

 

 

さて、一人で東京駅にいるタイミングでお腹を満たしたいときの、私の選択肢。

1.富士そば

2.松屋

3.マクドナルド

4.アルプス

 

今回は、4.アルプスでお願いします!😋

 

アルプス
03-3274-4002
東京都中央区八重洲地下街2-1北1号 八重洲地下街 オレンジロード
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011507/

 

ここね、タイムサービスしてるんです💕

15〜19時は何曜日でも、コロッケのっけて290円🎵

f:id:anchovyakiko:20190429163605j:image

 

ほんとは、コロッケ、チキン、チーズの3択なんだけど、

一番食べた気になりそうだから、私はいつもコロッケ派です☺️

具なしルーは、中辛よりも少し甘めな印象。

辛いのがニガテな方でも美味しく食べられると思います🎵

 

いつもタイムサービス価格で利用するから、他の通常メニューは食べたことありません👀

カツ、とんチキ、ハンバーグ、白身フライ

具は後乗せなものが中心です。

この感じだと、カレー焼きそばは、ライスの替わりに焼きそばなのかな???

 

八重洲地下街の端の方、角にある、平日昼間はサラリーマンの方々で混みそうなお店。

週末のサービス時間帯でも、

他のお店で働く方が食べに来てたり、

なんの御用でいらしたのか、着物のおば様がいらしてたり、

私みたいなフラッと来たイチOLがいたり、

利用者は幅広いです😄

 

むしろ、ゴーゴーカレーとかCoCo壱に行ったことがないです、私。

だったら松屋でカレー食べちゃう。

 

そうか、

男性が普通に使うようなとこに一人で行くから、おじさん方に可愛がられるんだな、私!😆