甘党な私はアンチョビも好き

お腹も心も満たしたい全ての方々へ、私あっこの独断と偏見により心温まる旨いもんをお届けします

せんべろ豪華版☆けやき広場ビール祭りでの成果

こんにちは!金井亜希子です

 

先日は、けやき広場 春のビール祭りに行ってきました♪

 

ここ数年のお気に入り!

クラフトビール!!!😆

 

都内にいくつか馴染みの店ができてきて、

お店の人と仲良くなったら、オマケもらっちゃったりしちゃったりして♪

 

銘柄はよくわかんない(ってゆーか、覚えようとしていない)けど、

IPAが好き〜♪

とか、

今日はスタウトの気分〜♪

とか、

唯一ならぬ、唯二おぼえたお気に入りの単語を発しております。笑

 

上の2つが好きなのは本当で、

でも、私のおなかの容量的に、たくさんは飲めない。

だから、自分で買うのは安定的に好きなもの。

好きだとわかっているもの。

あとは、

試飲させてもらうとか、

友達のひと口もらうとか、

で、済んでしまうのが、馴染み客のおいしいところ☆

 

 

そんなわけで、

今回も、昼から先に飲んでる友達に合流したわけです♪

 

奴らマジ頭弱いから、

 

飲みすぎた〜♪♪♪♪

あ、お金な〜〜い♪♪♪

お金おろしてくる〜〜♪♪♪

 

って、わざわざ会場近くのATMに走っていきました🤣

 

あんなに酔っ払いフラフラしてたのに、そういう時はチャキチャキ走っていきました。

 

あんたら、どんだけ?!笑

 

おかげで私は、少しずつつまみ食い、美味しいとこ取りができてしまう、ステキなシステムになっております🥰

わ〜い♪

 

 

ちなみにこの日、私は300円しか出していません♪

だからみんな大好きさ☆

 

f:id:anchovyakiko:20181128210826j:image